
Blog itamania

(。・ω・。)

radioitalylive.comのウィジェット/イタリアポップスオンリーのNYのラジオ局

radio_italy_live_new_york radioitalylive.com NYのイタリアポップスラジオ局

 

 

るりらさんに教えてもらってから、ずーっと愛用してるラジオ局。

 

ライブでかかってるジャケットの画像まで出てくるし、

 

この曲スキ嫌いをポチっと押せる参加型だし、

 

何より好きな曲がいっぱいかかるのが嬉しい♪

 

イタリアのネットラジオって腐るほどあるけど、色々漁ってみた時期もあるけど

 

最終的に私のお気に入りラジオの5本の指に入るラジオ局です♪

 

よしおさんお勧めのhttp://www.lolliradio.net/と交互にお店でも年中かけてる♪

 

ちなみにこっちは、イタリア&全世界のヒットチャートとかHAPPYとかバラードとか気分によった選曲別になってるので、たまには全米でヒット中の曲やほかのヨーロッパでヒットしてる曲なんかも聴いてみたいってときの気分におすすめ♪

 

イタポファンは必見!!