
Blog itamania

(。・ω・。)

異性にモテモテになるというフェロモン香水、誰か試してみた人いませんか?

昔からずーっと気になってる香水なんですけど、誰か試した人いませんか?

どれだけずーっと気になっているかというと、これくらい。

恋愛関係に発展するのは、たんぱく質で決まる? 2007年3月29日

2

phero_kanban

phero_setumei_2

イタリア好きな人たちとたまに話題になる知る人ぞ知るイタリア人のヒトフェロモンが配合されてるという香水。

イタリア人=モテるって刷り込み方がまずスゴイと思いますwww

どう考えてもモテないイタリア人、いっぱいいるのにwww

そんな非モテイタリア人のヒトフェロモンを使ってたら笑っちゃうwww

ってかまずモテないイタリア人にこれをつけてもらい検証してもらいたい。

あと疑問に思うのが、同性愛のときはどうするの?

女性用と男性用があるけど、同性にモテたかったらどっちをつけたら良いの?

イタリア人のヒトフェロモンを配合って、なんかインチキにもほどがあるって突っ込み満載なんですけど、これ洒落にならないくらいネットではかなりの売れ筋商品なんですよね。

しかもロングセラーで。

ということはリピーターさんがかなり多いんじゃないかって気がしてます。

ということは、え?こんな人がっていう人がモテてたら、実はこの香水を使っていたりして。

ずーっと気になってるので、誰か試して、効果を教えてください。

ただし、非モテに限るっ!

だってモテない人じゃないと効果がわからないですから。

フェロチカホーク特別セットD(フェロチカホークと フェロチカブルーアフターシェイブローション)【翌日配送】【これこれ倶楽部】 フェロチカホーク特別セットD(フェロチカホークと フェロチカブルーアフターシェイ...

9,450円フェロチカホーク特別セットD(フェロチカホークと フェロチカブルーアフターシェイブローション)

Ads by 電脳卸

フェロチカスワン特別セットD(フェロチカスワンと フェロチカピーチインボディローション)【翌日配送】【これこれ倶楽部】 フェロチカスワン特別セットD(フェロチカスワンと フェロチカピーチインボディロー...

9,450円フェロチカスワン特別セットD(フェロチカスワンと フェロチカピーチインボディローション)

Ads by 電脳卸