itamania

(。・ω・。)

髪の毛をやっと送った/ヘア・ドネーション

ふぅ。やっと気になってたことが一つ片付いた。

今日やっと髪の毛をLocks of Loveに送りました。

ショートヘアにしてから、ずいぶん放置したままだった。

つかさ組さんにヘア・ドネーションのこと教えてもらってから一度送ってみたかったんです。

それで3年間ほど伸ばしたわけですが。

勝手に伸びた髪の毛が誰かの役に立つって嬉しいですよね♪

というわけで、また伸ばそうかな。

髪の毛の寄付に興味ある方いましたら、コチラを参考にどうぞ♪

ヘア・ドネーション(寄付)/ どこに寄付すればよいの?(つかさ組より)

あなたの髪を寄付してみませんか? / 寄付の手順とその方法(つかさ組より)

らむの泉(*^ー^*)ノ-スケボー パンダ 

↑2012年4月ごろ

これをバッサリ↓

らむの泉(*^ー^*)ノ-髪の毛 寄付 アメリカ USA