itamania

(。・ω・。)

アドベンチャー

Amazonの川下りをするような夢をみた。

何故か誰もいない密林で原住民みたいな生活をしてるのだけど、あるとき人工的な川に扉とエンジン付きボートを発見。

そのボートに乗って扉の向こうに行った瞬間、イカダが順番に流れてくる。

うまく回避しなが、逆流して川上へと進んだら、途中からイカダもなくなって川の流れも進みたい方向と同じになった。

と思ったら、その瞬間マウンテンスプラッシュみたいに落ちてしまった。

そして緩やかな川になったかと思ったら、川岸がテラスになっていて、現代人がランチをしている光景を目にする。

そこは現代人が開拓して大自然の中で食事が出来るようにしたレストランだった。

でも食べてる人たちは現代人ではあるけれど優雅な感じでもなく、社食でランチをしてる雰囲気。

そんな中に原住民的服装をした私が川から渓流からやってきたものだから、みんな驚く驚く!