itamania

(。・ω・。)

破壊力凄すぎ!超ヤバい!映画「モテキ」

ヤバい!

モテキの映画みてから

可愛い女の子とデート中の(セカンド?)どーてーっぽい男の子を見つけると、

モテキ」と完全リンクスイッチオン!

森山未来ばりの心の声が脳内に出現してきちゃう!!www

今もファミレスで隣りに、みゆきちゃんみたいな可愛い女の子と森山未来の幸男くんみたいなカップルがいるのだけど、

男子の風貌が、眼鏡&体型&声質&しゃべり方&笑い方&身体の動かし方&テンション上がり具合、まさに幸男くんばり!

(森山未来の演技力ってスゴいんだ)

手で顔扇ぎながら「暑くない?」って彼女に訊いてるけど、彼女、全然暑くないって。

私もこの場所涼しいくらいですよ。

キミだけですよ、この周辺で暑いのは。緊張しすぎ!こっちまで緊張がうつるよ(笑)

女の子に

「大丈夫?なんかふわふわしてるみたいだけど?」

って、言われたーーー!(笑)

ですよね、ですよね。

私も思ってましたよ。

映画パート2を観てるみたいだー。

大丈夫だ。需要はある。頑張れ!リアル幸男くん!!

あれ?ってか、これをリアルで書いてる私も同類か?( ̄▽ ̄;)

ま、いっか( ̄O ̄)