Blog itamania

(。・ω・。)

映画 Manuale d'amore3『昼下がり、ローマの恋』

らむの泉(*^ー^*)ノらむの泉(*^ー^*)ノ

あーーーーちょーーー楽しかった♪

Mさんにフライヤーもらってからずーっと観たいと思っててやっと観に行けた☆

個人的には、1(イタリア的、恋愛マニュアル)が凄く面白かったのに、2(モニカ・ベルッチの恋愛マニュアル)は1ほど印象に残らなかったから、今回の3はどうかなと思ってたけど、1を凌ぐ面白さでした♪

カルロ・ヴェルドーネが髪フッサフサで登場した日には、キマシタ━(゚∀゚)━!ってワクワク度120%☆

期待裏切らない展開に大満足~♪

らむの泉(*^ー^*)ノ

もちろん、面白いだけじゃなくて、ジーンと胸が熱くなるようなヒューマンドラマになっています。

しかし

ロバート・デ・ニーロモニカ・ベルッチが初共演って、ホントに凄いよね!!

時を超えたマレーナゴッドファーザーの情事ですよwwしかもシチリアでなく、ローマで。

らむの泉(*^ー^*)ノ

トスカーナの風景とティレニア海の景色を観るだけでも価値ある映画かもしれません。

結局、観客は10人。周りに全然人がいないので心置きなく大笑いできました♪

予告編動画

あ、リッカルド・スカマルチョの「あしたのパスタはアルデンテ」を見逃したのだけど

明日3/2からツタヤでレンタル開始みたい♪

すぐに借りて観ようと思います♪