Blog itamania

(。・ω・。)

226はお風呂の日♪いっしょにおフロんた~れ♪でテルマエ・ロマエ

2月26日の昨日はお風呂の日♪

去年の12月から川崎浴場組合連合会がテルマエ・フロマエのキャンペーンをしていて

2月26日に行けば先着80名様にルシウスの絵が描いてある

テルマエ・ロマエのタオルがもらえるという事で行ってきました♪(o⌒∇⌒o

仕事で行けないと思ってたのに、急にお休みになって、なんてラッキーというか、

また引き寄せちゃったよwww

らむの泉(*^ー^*)ノ-DCIM0026.jpg

川崎浴場組合さん、素晴らしい企画をありがとー♪

抽選のバスタオルもスタンプためて2口分応募したけど

そっちも当たるといいなぁ~

4月28日は実写版映画も公開されますね♪

アンドレアも傷を上戸彩さんに手当してもらう青年役で出演してるから絶対観に行こうと思う。

しかし、生粋ローマっ子って、当時の衣装着るだけで、本物のローマ人になっちゃうから凄いよね。

でも、阿部寛氏は日本人だけどルシウス役にピッタリ♪

早く観たいです☆

映画「テルマエ・ロマエ」公式HP