itamania

(。・ω・。)

マカロンあれこれ☆

クリスマスプレゼントにラズベリーのバスセットと

こんなかわいいマカロンの形したバスボムをいただきました♪

私がお風呂大好きで毎日半身浴してるって言ってるから

喜んでくれるかなって選んでくれたそうです♪嬉しい(‐^▽^‐)

でもすっごくかわいーからもったいないなくて使えないです☆

しばらく飾って楽しもうっと♪

カロンといえばマカロンマスターにマカロン作りを教わったのを思い出しました。

もう3年も前なんだなぁ~。あれから一度も作ってません。

私はやっぱり食べる専門ww

しかし、マカロンデザインっていつの間にか市民権を得てますよね~♪

ブログデザインとかデコパーツとかなんて普通にあるし、

それよかマカロンクッション、折りたたみ式マカロン座椅子なんてものまでもwww

カロンが宇宙に飛びだってしまったと思いましたww

カロンはパステルカラーとも相性バツグンだからね、もう乙女心わしづかみデスよ☆

らむの泉(*^ー^*)ノ-P1000275.jpg