itamania

(。・ω・。)

ドクロ→『へのへのもへじ』ブランド誕生

最近ドクロマークのデザインが流行ってますよね。

私的には、ドクロ=かわいい、という感覚は持ち合わせていないのですが

(ってか、コワイイメージ…)

巷ではドクロは犬猫キャラと同等なかわいいキャラ部類に入っているようです。(これもパラダイムシフト?w)

世の中、何を流行らせるかわかんないもんだなぁー

と思っていた矢先

へのへのもへじ』キャラの新ブランドが誕生しました!

ありそうでなかった

ニッポンの新ブランド!!

日本愛好家な外国人の間でも話題な新ブランドです。

ドクロマークに対抗して、高額なお値段で六本木ヒルズのショップにも置いてあります。

ついに

へのへのもへじ』が陽の目を見る日がやってきたのか!

と喜んでいる

…という夢を見ました。

現実にへのへのもへじブランドができたら面白いなー☆