itamania

(。・ω・。)

話しながら気付く

女性の脳は、人と話しながら、色々気がついて考えがまとまっていくと聞きます。

私は一応女性なので、まさにそんな感じです。

話しながら、自分の感情の在り方を感じて

「心・身・言」を調整してるように思います。

先日もある人と昔の出来事を話しながら、はっと我に返るような、感覚に陥りました。

私の頭の中で、そのとある昔の出来事を話すとき、決まった立ち位置があったのですが

習慣で毎度のようにその角度で話しをしたら、もんのすごい違和感が。

なんだこれ??

まるで、違う人の意識に入って昔の意識が語ってる感じ。

洋服を前と後ろ反対に着ちゃったみたいな(笑)

非常にしっくりこない感覚になりました。

この出来事で解ったことは、私の在る場所が本当に移行してるのだということ。

一度巣立った巣に再び戻ることは出来ないんだよ…と宇宙人のアミが言ってたなぁと

そんなことを思い出しながら、思考が運命を形作っているのは本当に真実だと実感した次第です♪