itamania

(。・ω・。)

オリーブオイル薬スゴイっ♪

冬になりタイツ生活になったら、化繊のせいか、太ももんとこがひりひりしてきて痛くなってかぶれてしまいました。

どうやって対処しよーかなーって、久しぶりに思い出したのが、オリーブオイル♪

しかもベゼッカさんとこのオリーブオイルは、絞っただけのさらっさらオイルだから肌用クリームとして最適♪。

小豆島の老人ホームで入居してるおばあちゃんたちを真似て

これをお風呂上りに被れたところに塗ってサランラップを巻いて一晩眠りました。

自分の身体に食用オリーブオイル塗ってサランラップ巻く姿ってのはなんか変な気分でしたけどww

でもあれまぁビックリ!!

ほぼ完治しちゃいましたよ♪

らむの泉(*^ー^*)ノ