itamania

(。・ω・。)

サインかぁ~♪

ある人に久しぶりに会って近況を報告したら

そろそろサインを作って練習しといた方がいいよって

続けて沢山書くことも想定して、書きやすいのがいいよって

アドバイスもらいました。

うーん、みんなサインてどうやって作ってるんだろう?

自分で考えて作ってるのかなぁ?

そういうのを作ってくれる専門の人とかいるのかなぁ?

そういえば浅田次郎氏が講演会のときに、似たようなサインの話をしてて

小説家の「乙一」氏のサインは簡単でいいとか言ってたのを思い出しました。

かっこよくて手が疲れないサイン誰か一緒に考えてくれないかなーなんて考えつつ

私がこの前講演会で書いてもらった苫米地さんとカストロさんのサインをまじまじと見てみたら

苫米地さんのサイン、名前以外にも何か書いてあった。

なんて書いてくれてるのだろう?なんとか命って書いてある…読めない…。

ゴルゴの「命」が頭に浮かぶのですが…。

(古くてスミマセンねぇ…)

らむの泉(*^ー^*)ノ

一体、何の命なんだろう??

毎日考えることがいっぱいで、本当に泉のように沸いて出る。

インプットもしたいのだけど今はアウトプットの時期みたい。

はやく、考えただけで、その考えたことがそのまま文章化&イラスト化されるマシンが欲しいな。

お風呂場で使いたいから防水機能つきでスマフォに搭載されてたらベストだな♪