
Blog itamania

(。・ω・。)

ファイテングッズ

便利なもの・グッドアイデア

ファイテングッズってスゴいんですね!

最近忙しくて疲れMAXで、何か疲れが取れる良いものないかなー

と思ってたところ

ファイテンショップの存在を知り、早速足を運んでみました。

説明受けながら金入りのクリームを塗ってもらったりしてたら、すぐに痛みが消えたりで即効性にビックリ!!

思わず色々買ってしまいました(笑)

帰ってきてから父に興奮気味に話したら、実は父も二年前すでに通っていたという事実…(笑)

今はどこも悪くないので通っていないそうですが。

というわけてもう使っていないチタンテープやサポーターなど父からももらってファイテングッズさらに増えちゃいました(笑)

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-2011112212540000.jpg

ちなみに、知人から聞いたのですが

私が行ってきた川崎店は、130店舗中売り上げが一位とかで、つまり日本一のお店なのだそうです。

ファイテン日本一の接客にも納得♪

もうしばらくお世話になりそうです♪