itamania

(。・ω・。)

RE:引用付きがお好みです

最近脳みそが瞬間テレポートで動いてるような感覚。

だからメールなんかも送ったらその時点で、送ったことを忘れちゃいます。

イメージ的には送信ボタン押した瞬間、送ったコンテンツとともにすごい勢いで過去に流れていってしまう感じ。

昨日のお昼、何食べたか思い出せないレベルなんてもんじゃない。

いいんだかわるいんだかわからないけど、でもそれくらい

だから、相手は

私の過去を未来として受け取るような感じになるのかな?

あ、それって

星を見る状態と似てるかも♪というか情報空間内で起こっていると考えたら同じことだよね?

あ、脱線…

話し戻すと

だから送信後には別のことを考えているから、お返事には引用返信をつけてくれるとありがたいのです。

引用があると、意識が混線しないですぐ過去にテレポートできて快適なわけです。

ある人が、引用返信は羞恥プレーだと言ってイヤがっていたけど、私は反対だなぁ。

自分が書いたものを読み返すのは楽しい♪

多分、読んでるときの私とそれを書いた時点の私は別の私の場合があるからかも。

私であって私じゃないんだよね

川を流れるお水みたい。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり ってな感じ?