itamania

(。・ω・。)

ケータイメアド変更あれこれ

今年に入って何回変更したかな?

短くてシンプルなメアドにすると

しばらくすると迷惑メールが大量に来てしまう。

でももう諦めて、複雑なメアドに替えました。

また変更するかも、と思うと変更お願いメールを出すのも申し訳なくなってしまい、お知らせしなくなってしまったので、だんだんケータイメールでやり取りできる人がいなくなってしまいました。

でも、最近は

mixi

Facebook

アメブロ

ツイッター

メールフォーム

など

なにかしらで連絡が取れるので、良かったです(^-^)

というわけで、私のケータイアドレスは新しくなってしまいましたので、ご連絡頂ける方は上記ツールよりよろしくお願い致します。

ちなみに電話番号は替わっていませんので電話でも大歓迎デス☆