itamania

(。・ω・。)

人間は自分たちを一番偉いと思っているけど実はあべこべ♪

自分たちが地球上で、生物の中で一番偉いって思ってる人を見かけるときがあるけれど

真実は自然が一番偉かったりする。

まぁ、実際は人間も自然の一部だから、偉いというか優しいっていう表現が適切かな?

自然の愛の懐の大きさは宇宙レベルで寛大。

だから地球で人間をおもいっきり遊ばせてくれる♪

よく夫婦の例え話で「夫が妻の手のひらの上で転がされてる」とかという表現を使ったりすることがあるけど、まさにそんな感じw

夫は、オレ様気分でいて、実は妻には頭が上がらないといったような具合w

私たちと地球の関係もおんなじ♪

地球は手のひらの上で、人間を自由に遊ばせてくれてる♪ やさしい愛の存在♪

11月の記事
ハート好きって何?好きと愛してるの違いは?嫉妬って何? 

momiji*10月9月の記事一覧 momiji*
・ネットの人間関係に悩んだら・期待は感情の借金
・疲れる人間関係と癒される人間関係の違い
・恨み嫉妬悪口の時代は終わりに近づいている
・プロフィール欄に「彼氏います。男性お断り」と書くと男性は寄ってくる etc…