itamania

(。・ω・。)

新大久保「TOFU HOUSE」がなくなってたorz

ショックだったぁ~。

新大久保に久しぶりに行ったら

大好きだったチゲ鍋専門店「TofuHouse(トーフハウス)」がなくなって三枚豚専門店になってました。

キムチも食べ放題でムルンジまでついてて味も濃厚で超美味しかったに。。。orz

こんなん↓これで1000円いかない。

チェゴヤも好きだけどチェゴヤの比較にならない程、美味しかったのに…。

目の前にいた、薬局のお姉さん(韓国人)に訊いたら

新大久保は最近、家庭料理店がみんな

サムギョブサル(三枚豚)専門店に替わってしまったとのこと。

どうやら新大久保は今、サンギョプサルブームらしいです。

仕方ないので、そのお姉さんにオススメのお店訊いてそこに行って来ました。

でも韓国人のお姉さんに教えてもらったおかげか、当たりなお店♪

キムチ食べ放題はなかったけど、お値段もリーズナブルで美味しいお店でした。

なんと最後に韓国のりまでもらいました。

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-P1000159.jpg

それにしても

新大久保どうしちゃったんですか??

本当に昔の原宿みたいでしたよ。

ヨンさまブームの数年前はおばさんの聖地って感じだったのに

今は、若い女の子の大群。

道が狭いから上手く歩けなかった。

美容天国な感じ?

最近の流行は、かたつむりの粘膜成分配合の化粧品と

へび毒成分と同じ成分が使われている美容液などらしいですね~。

屋台のあんことはちみつ入りのホットーケーキみたいなのも美味しかったなー。

また食べたい☆