itamania

(。・ω・。)

動物は人生の先輩

ここ最近はシンクロが加速してる感じがします。

努力するのを止めたからだと思います。

自分を知れば、努力は必要ないと理解できるようになり

必要なときに必要なものが目の前に現れる。

宇宙の仕組みとは、本当に素晴らしいですね

動物を飼っている人は、動物から学べると思います。

裸で何も持たず生まれて、何も持たず生きている。

生きることに出し惜しみせず、100%出しきってあるがまま生きる。

現代人のように備蓄しなくとも人間を信頼してるから毎日人間に世話してもらえる事で生きていける事を知っている。

動物にだって出来るのだから人間にも出来るはず。

人間は時空間概念を作っちゃったから、そこから競争原理が生まれてしまい、そこに意識を働かせし過ぎて動物と同じ能力を持っていることを忘れてしまいました。

でも今こそ思い出すときなのだと思います。

人間は動物を世話する事で分かち合う喜び=愛を学ばせてもらう。

動物は、人間に愛を学べるよう愛をくれる

それは子どもにも、恋愛相手にも通じることですね