itamania

(。・ω・。)

携帯電話型PC用マウス

今回のは夢で見てきたものじゃないんだけど

ふと

携帯電話型のマウスが浮かんだ。

スマフォじゃなくて、PCとガラケーが連動してるもの。

iPadと連携しててもいいかも。

タッチボタンを液晶画面に出す必要もなく手でケータイを弄りながらiPadを操作。

ジョグダイヤルと数字ボタンがあれば自由自在。

WACOMと提携して、そのガラケータブレットで使うようなペン先を装備させるの。

そしたらお絵かきも、もっとしやすいんじゃ??

ちまたではauiPhoneだす話題もちきりのようですけど

私はドコモLoveだから、ドコモに色々とがんばってもらいたいです。

ドコモがiPhone出せばカンペキなのになぁ~