
Blog itamania

(。・ω・。)

苫米地さんのバースデースペシャルライブに参加

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-P1000155.jpg

ひょんなことから苫米地さんのバースデースペシャルライブに参加させてもらえる事に。

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-P1000153.jpg

一般の人が三万円もするライブってどんなライブなんだろう?

って、思ってたけど

あんなのは生まれて初めて!!

超納得のライブでした!!

苫米地さんとも直接お話ができて、三年くらい前から密かに思い続けてた願いがまたひとつ叶っちゃっいました♪

昨日の夕方まで、こんな展開になるなんて想像すらしていなかったけど

願いって、突然降ってくるかのように叶ったりもするんだと超実感♪

素晴らしい体験が出来ました。

私ってやっぱり横綱なんだ。

あー、しあわせだーー(*^_^*)