itamania

(。・ω・。)

今日は8888

今日は8888と888に出会った♪

8ばかりは今回初めて♪

エンジェルナンバーによると

●8888

この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!数字の8は、豊かさと成功を表しています。この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。

●888

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。

そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。

この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味し得ます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむを先に延ばさないように」ということでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。

最近「秩序」ということに意識していたんです。

エントロピーを小さくしていく事が最大のテーマだったから。

そしたら、「8」という数字は「秩序」

統率・繁栄・活力・現実性、物質性と精神性のバランスである「秩序」を表します。

とあって

そのテーマのまんまの数字が物質となって現れた!!

今日はこのメッセージに当てはまることが本当にあったらからビックリしちゃいました。

数字って宇宙言語なわけだから

本当に数字のメッセージって偉大だと思いました♪