itamania

(。・ω・。)

新作♪ 天然石ラリマー・オリジナルストラップ紹介 【012】

【いたまにあショップ】

新作♪ 天然石ラリマー・オリジナルストラップ【012】

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-ラリマー 水晶 アクアマリン

商品構成:天然石ラリマー・水晶・アクアマリン

紐カラー:シルバー

 

 

 

 

 

このラリマー&アクアマリン&水晶の組み合わせのストラップは、こんな人にお勧めです。

 

 

・癒しを求めている人

・色々なことに我慢しすぎる人

・自分に厳しすぎる人

・新しい世界に飛び込もうとしてる人

・執着や怒り、不安や邪念などネガティブ想念を取り払いたい人

・悪縁を洗い流したい人

・精神を落ち着かせたい人

・愛と平和を大切にし穏やかな心を持ちたい人

・クリエイティブな能力を高めたい人

・未完成の仕事など、やりかけのことを仕上げたい人

・パワーストーンを身につけたいけどブレスレットをするのにはちょっと抵抗があるという人

・携帯電話は手放せない情報ツールだとお考えの人

・シークレットの話に出てくる「感謝の石」として使いたい人

 

 

 

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-天然石ラリマー 水晶 アクアマリン

 

 

 

このストラップのお求めはコチラから♪

jewel*いたまにあショップjewel*

http://itamania.com/shop/

癒しの天然石ラリマーストラップ専門店

 

参加しました♪クリックのご協力お願いします?akn?ぺこり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ

にほんブログ村