itamania

(。・ω・。)

地震に備えて引き寄せたもの♪

うちのマンションの耐震補強工事が始まったんです。

これは311地震がくる、もう何年も前から決まっていたことなんですけどね。

危ないと言われている7月8月に足場があるなんて

タイミング良すぎ♪

今、足場の組み立てが始まっています。

うちの階は完了♪

これから2~3ヶ月かけて工事を行うそうで

だから、その間は地震が来ても

イザとなったらベランダからでも足場をつたって避難できる♪

最強安心アイテム!いいものを引き寄せたと思いました♪

明日は大地震の予言があるみたい。

その予言者のパラレルワールド上にいたら危ないってことだ。

さっきは岩手で震度5強地震ありましたしね。

明日は遠出はしないことに決めました。

違うワールドに移ってたらいいな♪

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ

癒しの天然石ラリマーストラップ専門店