itamania

(。・ω・。)

らむブッダ

旅先でシャワーを浴びてたら

自分がブッダになった。

シャワーから出たら

仏画描いてる知り合いのおばちゃんが現れて

「お待ちしておりました」

と、大きなリュックを用意してくれていた。

ブッダ旅用の一式が入っているらしい。

仏陀になると、なんか3ヶ月くらい歩いて旅に出なきゃいけないらしい。

何がなんだかわからぬまま、そのリュックを担いで出発。

行き先わからないのに、どこに向かって歩けばいいのかおばちゃんに訊いたら、

仏陀になると、道は用意されている。心の声に従って歩けばいいとのこと。

仏陀の道に、物質の地図は要らないんだとか

やっぱりおばちゃん、仏画描いてるだけあって、仏に仕えてる人だったのかっ

と色々思う私。

そして、いざ出発!

というときに

けたたましい犬の鳴き声が…。

てなわけで宅配便が来てラムちゃんの泣き叫ぶ声で目が覚めてしまいました。

らむの泉(*^ー^*)ノ☆いたまにあショップ/癒しの天然石パワーストーン・ラリマー・ストラップクリエイターのブログ-ブッダ

癒しの天然石ラリマーストラップ専門店