itamania

(。・ω・。)

家電製品、壊れてもはやまるな!

家電が調子悪くて壊れたと思っても、すぐに捨てたりしない方がよさそうですよ。

先日、父のポケットラジオが壊れたんです。

地震の後、しばらくしてから突然。

結構いいものだったらしくて、すぐに捨てずに何度か試しても…でもやっぱりダメで…。

やっぱり新しいラジオ買おうかなと思ってた矢先

直ったんです、突然に。

最近、磁場の乱れとかで

だから、家電自体に問題があるのではなく、

電磁波の影響で一時的に使えないだけな可能性もあると思いました。

だから、家電製品がおかしくなっても、すぐに壊れたと早まって捨てないほうがいいと思います。

らむの泉(*^ー^*)ノ海外人気アクセサリーBohm-ラジオ