
Blog itamania

(。・ω・。)

パチンコ問題

お金使って、借金作って、パチンコ依存になって、犯罪に走って、家族崩壊して

最終的に治すためにそれが健康保険適用で病院に入って税金使うなんて本当にひどい状況なんですね。

$らむの泉(*^ー^*)ノ海外人気アクセサリーBohm

自分を愛してれば、国を愛していれば、人を愛すれば心の隙間が空くなんて事もなくなって

こんな苦しそうな状況にはならないですよね。

業界側では生態認証の個人情報に基づいて遠隔操作でパチンコの出玉調整をしているそうです。(一番下の動画)

業界では常識らしいデスよ。

やっぱりパチンコ全廃の道以外考えられないですねー。

パチンコ依存症の闇 ~病的賭博~ 1/2

パチンコ依存症の闇 ~病的賭博~ 2/2

★ パチンコ遠隔操作 「顔認証」の実態 (パチンカー必見).mpg

●コメント抜粋●

こんなの業界人で言えば当たり前のことですね。顔認証システムは?整形しようが、何しようが、個人を特定できます。指紋と同じく、?人間の目の屈折率は人によって違います。今では名前や電話番号な?どではなく、そう言った生態認証で個人を特定してしまいます。そ?のため、1つの店でなく、そのデータをいろんな店で共有するシス?テムまで存在します。つまり、同じチェーン店ではあなたがどこの?店へ何時から何時まで通っていくら負けたなどのデータが蓄積され?ているわけです。遠隔操作も今はネットでできる時代。警察が店へ?踏み込んでも証拠などありません。パチンコなんか詐欺ですよ。詐?欺。いつまでもパチンコ屋に貢いでないで、もっと他に使えよ。時?間も金も無駄だぞ。?