
Blog itamania

(。・ω・。)

テキサス親父が楽しいんだよね♪【日本人のように振る舞え!が、世界の常識になる?】

最近マイブームな人、テキサス親父です♪

●字幕【テキサス親父】日本人のように振る舞え!が、世界の常識になる?

「略奪」という概念がない日本人を絶賛してくれていますね♪

本当に、このテキサス親父、どうしてここまで日本を愛してくれてるのだろうって思うのだけど、でもこういう外国人が増えてるのも事実だから、すっごく嬉しいことです。

聖書がないこと、人間は聖書がなくても他人を思いやれる心が持てる事を理解してくれた外国人は多いんじゃないかな?聖書は聖書に書かれている選択肢から考える力を培い発展させることはできても、無から何かを考える力を奪っていると私は思うしね。

他人を思いあう心があれば、もう必要でなくなるものだと思います。

逆説的にいえば、略奪がスタンダードだったから聖書が出来たんだろうけどね。

でも本当に日本は、これから起こる世界中の惨劇の際の指針になったのだと思います。

テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心 - Japanese pride and patriotism

まぁ、これ今になってみると、GDP2位だったってのは原発のおかげってのもあるんだろうけど…。

でも、原発がなくても、その分当時の日本人の頭の良さを使えば

フリーエネルギーがとっくに開発されて世界に広まってたと思う。

日本人は低次元の事に労力使うのは向いてないんだよね。

だって自然に近い高次の国民なんだから。

争いとか嫉妬とか恨みとか、そういう次元の低いこと(戦争)に頭を使う事は好まない。

でも、仕掛けてくるから自分たちを守る為に戦ったから、

その時点でネガティブエネルギーでしょう?だから負けちゃったんですよね。

ネガティブにもなるっつーの。イヤイヤなんだから。

けれど歴史っていうのは勝者によって作られるから

まぁずいぶんと歪んだ間違った歴史観を植えつけられてしまったわけですが、

日本国民は、悲観的でない運命論者…でありますから大丈夫♪。

また素晴らしい未来を創っちゃうんだな、これがアゲ02キラキラ

$らむの泉(*^ー^*)ノ海外人気アクセサリーBohm