
Blog itamania

(。・ω・。)

映画「踊れ!トスカーナ」の好きなシーン

$らむの泉(*^ー^*)ノ海外人気アクセサリーBohm

映画「踊れ!トスカーナ」が大好きで、特に大好きなシーン編集してあるの見つけた♪。

このトスカーナの田園でフラメンコダンサーが踊ってるところ。

あとロレナフォルテーザ(Lorena Forteza)がテーブルの上で踊っているとこ。(1:07~)

それにしても、田舎で暮らすイタリア男の夢とロマンの詰まった映画だなぁ~と思うww

レズ恋愛とかマリファナ吸ってる人とかがトスカーナの風景に普通に溶け込んでて

とにかくハチャメチャでもう何でもありで、マジメな人が観たらバカバカしくなる映画なのかも。

でも日本の江戸時代の下町もこんな感じだったんだろ~な~って

想いを重ねてしまうのだけど。

人間するのって楽しいなって改めて思える作品だと思います♪

邦題は「踊れ!トスカーナ」だけど、本当にil ciclone(サイクロン・台風)だよww