
Blog itamania

(。・ω・。)

泡の川

洗剤で泡立てたような泡でできた川が、四方八方にある。

急斜面もあれは緩やかな場所と色々あるけど全て繋がっていて実は循環している。

だから泡が下から上に流れてる場所もある。

そして上から下に流れている泡には、書類ファイルやらデスクやら事務機器やらが放り込まれていて

じつに様々なものが泡と一緒に流されている。

私は流されていくそれらを見つめながら

ここに流されてるものって、考えたら一つもなくても生きられるよなぁ。

と思っている。

どうやら、新しい社会システムには必要のないものばかりのようであった。