
Blog itamania

(。・ω・。)

豚のミュージカル

雨の中、誰か知らない人が道ばたで私に豚の入った?豚骨?味らしきカップラーメンをくれた。

封を開けて、お湯を注いでくれた状態で。

そしたら、いきなりチュチュのような衣装を身にまとったブタの集団が私の周りに集まって

ミュージカルダンスを踊ってくれた。

わたしをたべるの~?♪

たべるの~?♪

おいしく食べてね~!!♪

みたいな感じの歌で、悲観的ではなく、むしろ軽快で明るい感じ。

シャバダバシャバダバ~系を豚パロディーにしたような?(昭和な人たちならわかりますよね(笑)

あの映像は5次元世界における、新製品のリアルコマーシャルだったのかな?

なんかイメージ的に、本物の豚は入ってない気がしました。

食べる前に別のシーンになっちゃったから味まではわかりませんでした。

しかしブタさんたちリズミカルで軽やかだったなぁ~。