itamania

(。・ω・。)

最近外国人が戻ってきてる?

スーツケースを引きずりながら羽田から来日する外国人をちらほら見かけるようになりました。

一時帰国?来日?

また日本式モラルのない人々が大勢日本に足を踏み入れてこの国を汚していくようだと

八百万の神様たちが大地クリアニング始めちゃいますからね。

日本を愛してくれる外国人が来日するのは大歓迎ですが、

郷に従って、日本大地を汚さないで生活してもらいたいと思っています。

特に中華料理店を営む方々に申し上げます。

自分のお店の店内だけきれいにして、お店の前の公道に要らない粗大ゴミや私物を置かないでください。

ゴミの日や、ゴミの分別も行政に従って守ってください。

あなたにも身内だけでなく他人に対しても思いやりがあることを思い出してください。

日本が世界基準でダントツに清潔と言われている、この清潔な国を汚さないでください。

それができないなら、自分の国に帰って自国でお好きに商売していただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。