
Blog itamania

(。・ω・。)

やっぱりヘンだよ!日本国憲法

とっても理解しやすいビデオでした。

やっぱりヘンだよ!日本国憲法

http://www.youtube.com/watch?v=PLH6aPxlAaU

ちなみに

日本国憲法っていうのは、ワイマール憲法の丸写しなんだそうです。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe804.html

※ワイマール憲法は、ユダヤ人で内相も務めたフーゴ・プロイス以下3名のユダヤ人によって作られたもの

日本国憲法は、ユダヤ人ケーディスを中心としたGHQのニューディーラーによってわずか「2週間」という短日時に作られたもの

「国家を破壊するには愛国心の如きものが最大の障害物。」

それをふまえて作られたのが日本国憲法

そして「自由」と「平等」、

この全く相容れることのない2つの概念を調和させようという

非常に高度な精神性が求められる課題を宿題にさせられた日本人。

そして、未だ回答が出ていない現実。

世界中が平和になるかどうかの鍵は

日本国憲法の今後の行方によって決まっていくのではないかと思いました。

311以降、世界の人々が日本に注目してくれて

こんな不思議な国があるのかと思われている我々がこの難題を見事に解決し

「自由」と「平等」をうまく調和させる事に成功したならば

その影響は世界に波及し、地球はもっとステキな惑星になるのだろうと思いました。

チャンス・チャレンジ・チェンジなのですね♪

意外と本当にヒトラーの予言通りになったりして…?

http://youtu.be/lsOFxj9To-o