itamania

(。・ω・。)

ああわかった。

そういうことか。

ここに書けないけど。

だからとりあえず一人で納得することにした。

本当にサトラレの世界になってくれればいいのにね。

地球がサトラレの世界になれば、

地球は愛の世界で満たされる。

心と言葉が直結する言霊の世界。

書きたいことが書ける世界。

自分の利益のことしか考えないような人は住めなくなる世界。

これからどっちの世界に行くのか

まるでバック・トゥ・ザ・フューチャーみたいだね。

サイエンスゼロにてゲスト出演してた古村孝志氏の言葉でひっかかったことがあって、

調べていったらなるほどなぁーという納得ソースを見つけました。

この手のお話好きな人、お会いしたときに語りましょう♪