itamania

(。・ω・。)

自転車ブーム

自転車ブームってホントなんですね。

上野の自転車屋に来てるんですけど

人がいっぱい!!

らむの泉(*^ー^*)ノ海外人気アクセサリーBohm-2011030615370000.jpg

しかも女性もいっぱい!!

うちは父が昔からトライアスロンをしてたから

小さいときから自転車屋さんに連れていかれてたんですけど

休日だって、こんなに人がいるなんてことなかったのに。

5年くらい前だって

こんなには混んでなかったし。

休日にスカートでヒール履いてる女性がヘルメット探しをしてる。

ロード系自転車は大衆化したのだと実感した次第です。

考えてみれば

うちの母がBD-1を買って乗り始めたくらいですからね

自転車屋に来なくても、わかるか。

今我が家には自転車が6台あるのですが

家族3人なのにですよ!

しかも私の自転車は一台もありません!

なんか、おかしくないですか??