itamania

(。・ω・。)

カラブリア料理

photo:01

タラッリーニに、しらすの熟成唐辛子漬けやイカスミ、ンドゥイヤとか。

photo:02

手打ちのカヴァテッリとフィレイア

photo:03

トウガラシのグラッパとかカッサータ

ほかにも色々カラブリア&南伊三昧なごちそうをいただきました♪

どれも自分好みの味で美味しかったです。

カラブリア料理は唐辛子使ったものが多いから、韓国人が喜びそう♪と思いました。

韓国でイタリア料理店を開業するんなら

カラブリア料理を中心にメニューを考えると流行りそう♪

大井町にあるファビアーノっていうお店なんだけど、ネットで調べたら、

私も持ってる、イタリア料理用語辞典の著者がオーナーなんだって。

だからマニアックなイタリアの食材を色々と扱っているんだ~ってなっとくw

しかし、人のつながりって本当におもしろい♪( ´▽`)