
Blog itamania

(。・ω・。)

バファリン効果

一年ぶりに本気モードな風邪をひいてしまいました。

いつもなら引き始めに葛根湯飲んで翌日には何事もなかったようになるんだけど

今回は葛根湯じゃ効果なしのレベルまでいってしまいました。

しかし、というかやっぱりバファリンは凄いデスね。

バファリン飲んですぐお布団サウナしたら、あっという間に汗だくになり

39度あった熱が一気に38まで下がりました。

おかげさまで回復に向かっています。

今は平熱に戻ったし嬉しい

あとはノドだけらんらん♪

見た目とか宣伝文句とか同じような薬いっぱいあるけど、今回たまたまもらったのがあったのでそれらを試してみたけど、全く持って論外うーん

熱を抑えるといった感じで汗かけないから、熱が体内にこもってこもって苦しいのなんのって。

そこへのバファリン登場はまさに救世主のような存在でした。

バファリン開発者凄いっ!

やっぱり薬は昔からあるものにかぎりますね。

薬は新しいものは避けたいです。

あ、ちなみにセデスも同じくらい良いと思います。