itamania

(。・ω・。)

radioitalylive.comで知りたい人たちが次々わかっていく快感♪

fantafonteさんに教えてもらったラジオ局にカンドー中!!顔

radioitalylive.com

しかも教えてもらったとおり、アルバム名とwikiリンクまで表示されてて超ジェンティーレ!!すごいっ!

今まで、知りたいと思っていた人の名前が次々にわかっていく。

目からウロコ中なのデス!

ひとりね、

なぜかその歌声に、笑点の山田 隆夫氏の顔がもれなくついてきてて

その歌声聴くたびに毎回一人で笑ってた人がいたんだけど

それも誰かわかりました。

Eros Ramazzottiでしたよ。

ああ、この人だったのかってww

これで私の頭から山田さんは卒業できました。

めでたしめでたし。