itamania

(。・ω・。)

facebookに投稿できるかテスト

アメブロの記事をFacebookに連携投稿しよーと思ってるんですけど

Facebookのアカウント設定のところでRSS入力するだけで出来るとある方のブログに書いてあったので

探してるんですけど、見つかりません…。

twitterfeedでもfacebookと連携できるらしいので、仕方ないのでtwitterfeedでやってみることにしました。

ただいまテスト中…。

あれこれ連携いじってたら、二重投稿になったりして、なにがなにやら混乱してます…。

ん、まてよ。

facebookの投稿は、twitterに投稿されるように設定しているから

でも

アメブロtwitterに連携しているから

今回のが稼動するとまたtwitterに2重投稿になっちゃうのかな?

さっきやっと、気になってた iPhone投稿でのなう経由のtwitterへの二重投稿がはずせたところなのに、また

二重になっちゃうのかな…。

ふぅ…。

ややこしい…。