
Blog itamania

(。・ω・。)

ゲッコーキターー!!ウォール街 続編『ウォールストリート』映画

元祖鷲津、ゲッコー キターーー!

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-P1001319.jpg

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-2011011201550000.jpg

金融ものといったらウォール街!!(日本のものならハゲタカだけどね♪)

その王道の続編がいよいよ日本でもロードショーですね!

ウォール街続編であるウォールストリートは、刑期8年たってゲッコーが出所するところから始まるらしい。

あれちょっと待ってよ。

23年前の映画の8年後からの映画ということは

15年前の時代の映画ってことになるのかな?

ということは、15年前のアメリカってことだよね?

ちょうどアトランタオリンピックもあり、アメリカでITが飛躍的に発展しはじめたあたりが舞台?

iPhoneなんてものは当然ないにしても、

でもICQあたりが盛んだったころ?

その8年後の状況下でのゲッコーの暗躍ぶりが楽しみだぁ。

やっぱり、こういったサスペンダーはもう着けて出てはこないのかな?

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

いやーそれにしてもマイケル・ダグラスさん

大病に勝って生きていてくれて良かった。

癒しの天然石ラリマーストラップ専門店