itamania

(。・ω・。)

謹賀新年とブッダ

何かしらの形で繋がってる皆さま、あけましておめでとうございます。

暮れはとっても忙しくて、なかなか更新できずネタはたまる一方。

もう、心のつぶやきを手で入力する手間はぶいて

そのままダイレクトに載っけれたらいいのになぁなんて思ったり。

サトラレブログみたいな感じで。

あ、web5.0くらいの時代に突入したら、そうなるかな?ww

そしたら、本音と建前なんてまどろっこしい使い分けなんてのもできなくなって

完全なる光の時代に突入!

あ、でも、そしたら地球に人間として居る意味がなくなるか…。

でもぜひ世の中をサトラレワールドにしたいと思う2011年幕開けであります。

それでね、

今ね、私ブッダにはまってるんですけど…

あ、古本屋さんで全巻セット見つけて買ったんですけどね、

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-P1001292.jpg

スペースクリアニング実行中の私としては、最近マンガは買わないようにしてるんですけど

だから読み終わってすぐに売りに来たらいくらで買い取ってくれますか?

って訊いたら、これは買取できません。って言われて…古すぎるから?

ブックオフではありません)

でもね、

ブッダ全巻買ったこと人に話すと、私も読みたいって人がいっぱいいて…。

聖☆おにいさんの影響で読み直ししたい人も続出??

そしてそしてさらに凄いことに

何でも今年の5月に映画化されるんですね!

1日0時をまわった直後に父から聞いて初めて知りました。

この流れは、ブッダからの布教指令か!?w

ダーマらぶはーとな私としては、一度はインドに行かねばって思ってて

去年ごろから次に旅する国はインドって決めてるし

ガット(gatto panceri)もはまってる話きいたら余計に行きたくなったし、

というわけで今年はブッダブーム到来ですね。

あ、ちなみに私が言ってるブッダ映画の題名は

手塚治虫の ブッダ 赤い砂漠よ美しく』5月28日ロードショーです。

仏陀再誕ではありません。それは、大川隆法の方ですから…w

お間違いなきよう…w

それでは、今年もよろしくお願い致します。