itamania

(。・ω・。)

波動塩もらいました

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-2010122300280000.jpg

波動塩という波動の入った塩をもらいました。

波動シールはもらったことあるから知ってたけど、波動塩なんてものもあったんですね。

盛り塩や料理、お風呂にはもちろんのこと、ワルい気とか波動を受けたり浴びてしまったときに舐めるといいんだそうです。

正常なときは超しょっぱいんだけど、ワルい気を浴びたときなんかに舐めると全くしょっぱくないんだとか。

使い方聞いたときに、カッパのマホポンを思いだしました。

つまりこの塩はマホポンの話しでいうところの黒いのを食べてくれる役目のある塩ということになるでしょう。

試しに舐めてみました。

初めて舐めたとき、全くしょっぱくなかったです。

まわりはしょっぱいしょっぱい騒いでいたのに。

日にちあけて、また舐めてみました。

超しょっぱかったです。

同じ塩なのに、まるで全然違う塩のようでした。

初めてのときは、ワルい波動がたまっていたのでしょうか…それとも、単にスナック菓子を食べた後だったから味覚がマヒしてたのでしょうか…はっ…もしかしてスナック菓子という加工食品がワルい波動を出してて…

でも思いあたるふしがあったのでそのせいかもと思ったりして。

どちらにしても、風邪を引いたり免疫力が低下しているときは味覚がくるうわけですから

身体の弱り始めの、自分の感覚だけでは気がつきにくい体調や免疫力の変化を知るにはもってこいのツールだと思いました。

あと気になるのが、消費期限のように波動の効力期限てあるのでしょうか…?

どちらにしても、もし私がおもむろにバッグからジッパーつきの白い粉の入った小袋を取り出して舐めてだしてもビックリしないでくださいませ( ̄∇+ ̄)