
Blog itamania

(。・ω・。)

GattoPanceri『E solo musica 』『Vivo per lei』『mia』

こっちはVideo Italia PVの方の『E' solo musica 』

でもって

これは Con te Partiroでお馴染みのAndrea Bocelli(アンドレア・ボッチェリ)に提供してあげたという曲vivo per leiだよ。

後半はmiaっていうのが入ってる。

Andrea BocelliがLaura Pausiniラウラ・パウジーニ)と歌ってる歌詞付きVivo Per Lei 見つけた!!

あとmiaの歌に『こどものおもちゃ』の映像をはめてる動画発見!

自分で歌うより提供した方がスゴイことになってるって

日本でいうPerfumeでいうところの中田ヤスタカみたいな存在?

あとブラジル音楽界でいうならZeze Di Camargo & Luciano(ゼゼ・ヂ・カマルゴ&ルシアーノ)のゼゼとか?

でもgattoの作った歌って、一度聴くと記憶に残るって感じで

そういった意味でも中田ヤスタカに通じるものがある?

話全然関係ないけど、アフリカに寄付をしたときに

アフリカのマサイ族の偉い人に、お礼にってマサイ族のご馳走、

アリンコを勧められて、食べたんだって。

断れなかったって。

がんばったね、ガットさんい

その優しさが彼の作る歌にも表れているから、人の心に響くんだね…ヴー

インドにもはまっちゃったみたいだし…彼は東洋の神秘に完全に魅せられてしまった西洋人。

こりゃもう私の大好きなDharmaの世界へようこそだねってね。w

もう少しこっちよりになってきたら

いつか聖☆おにいさんを読ませたいと思うのでありました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもイタリア語版になるかなぁ~ 

でもイタリア語版が向こうで出版されて

第二のメッカが立川になったらおもしろいなぁ~

ってか、その前に神を冒涜してるって訴えられたりしてね(^▽^;)