
Blog itamania

(。・ω・。)

GattoPanceriに会って…『Madre mia』付♪

イタリアでは、自らもミュージシャンでありながら超有名アーティストたちに楽曲を提供しているGatto Panceriさん。

今回バカンスで来日していて、京都→北海道→東京ということでフェスタに来てくれた♪

でも実は、Yoshioさんのドッキリ企画で 彼をビックリさせようってことで、

このパーティーの企画は彼本人だけが知らないことになってて

だから本人は、本当ならYoshioさんちで家族のんびり

まった~りタイムでリラックスして過ごせることを楽しみにしてたかもしれないけれど

実際連れてこられて来てみた場所は、大勢のファンがいる会場…

でも本当にプロ魂ってすごいね。

嫌な顔ひとつせず、むしろ喜んで笑顔で色々なリクエストに応じてくれた♪

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-未設定

集合写真では自ら人形を持ってwww

Yoshioさんが、ガットが気が向いたらいつでも弾けるようにってギターを仕込んでおいてくれたおかげでプチ演奏会も実現!!


Gatto Panceri a una festa privata a Tokyo #2 - YouTube

プチコンサート&撮影会&サイン会場と化してしまい超VIPなファンサービス会場に!!

これイタリア人のファンが見たら昇天するよww

写真もビデオも撮られまくりでw

こんなつもりじゃないからって髪の毛とか洋服とか気にしてたw

でもネットにUPするのも来年リリース予定の未発表曲以外は全て快諾してくれて♪

本当にやさすぃーーー♪

もうね、NHK-プロフェッショナル-仕事の流儀に出演してほしいくらいだよwww

2次会では、カフェで彼から色んなじ~んときちゃうような良い話を直接いっぱい聞かしてもらいました。

といってもYohioさんやkazuyoさんが側で訳してくれたんだけどw

でもね、彼の言葉は記憶に残るいい言葉ばかり。

 

本当のことを言わなければ相手の心には響かない。

とか、人生の転機について質問したときは

転機は5年毎に更新していくっていうのとか…

怖いものについては、一般人ではまずありえないアーティストらしい答えが返ってきたりで。

本当に新鮮な言葉や話を色々聞かせてもらいました♪

帰りは電車で途中まで一緒だったけどカラオケにとっても行きたそうで

カラオケのネオンを見てはカラオケ!!カラオケ!!

パチンコに続いて騒いでいたけど、周りはダレも反応せず…(悲w

日曜の夜ですからね、日本人はサザエさん文化ですから…

家路を急ぐのでありますよ…。(´д`lll)

ノリが悪くてスマソ…(ノДT)

帰り際に何かプレゼントできるものないかなって…

そしたら絶対喜ぶと確信したものをバッグから見つけて。

フリクションボールペン

もうね、案の定、最高に喜んでくれました。

こんなことにもあんなことにも使えるって♪ちょいコーフン気味?w

でも熱に弱いから公式の場では使わないでねって言ったら

「大丈夫、サインには使わないよって」www

茶目っけたっぷり顔でww。

会うまでは、写真で大仁田 厚に似てるって思ってたけど

実際会ったらトルシェ監督に似ててかっこよかったよ♪

 

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

最後、お開きの挨拶。

Yoshioさん&kazuyoさん他、準備に携わってくれた皆さん、こんなステキな企画を立ててくださって本当にありがとうございましたあーとーありがとう

イタリアでの活躍ぶりがわかる動画はこちら

ガット・パンチェーリについての詳しいデータは

YoshioさんのイタポサイトPiccola RADIO-ITALIAにて確認をどうぞ♪。