itamania

(。・ω・。)

ハゲタカの

ハゲタカ

「お前はダレなんだ?」

って鷲津が言ったセリフに対して

「オレはアンタだ」

っていうセリフ。

とあることがあって思い出した。

接している人はみんな オレはアンタだwwwwww

これ真実ですからww。

備忘録的にメモってことで。

あ、そういえば、映画のあとドラマ版DVDを制覇したけど

やっぱりドラマも面白かった。

というか、ドラマを観てやっと全てが繋がった。

あとね、Youtubeで検索したとき中東の言語で吹き替えになってるのが出回ってたから

アラブ圏の人たちもテレビで結構観たんじゃないかな。

NHKのドラマだしね~。

それにしても

大森南朋がこの撮影で鷲津の演技終わってからそっこう自宅に帰って

まずは猫のトイレの片付けしてるってNHKで言ってたのナイスだっだよなぁ♪