
Blog itamania

(。・ω・。)

パルテノン神殿に水族館

パルテノン神殿の普段立ち入り禁止の区域からに長蛇の列ができている。

並んでいる人に訊いてみると

なんでも期間限定で水族館がオープンしているとか

ラッキーなことにちょうど

アザラシの双子の赤ちゃんが産まれ

抱っこさせてもらえるとのこと。

これは遺跡巡りよりもアザラシ抱っこでしょうということで私も列に並ぶ。

ようやく入館できると思ったら、私のところがギリギリ最後。

危なかった。

でね、アザラシの赤ちゃんを抱っこ~♪

水の中に入ってたから、私身体中、水浸しになっちゃったけど

でも、つぶらな瞳に見つめられ超可愛かったぁ~

で、やっぱりポーズして写真(笑)

バイバイした後はホテルに戻って食事。

この食事がすごい!

世界中のパンと言ってもいいほどの種類のパンが視界から消えるほど並んでいた。

ここのパンすべての種類を食べれると、ギリシャの永住権がもらえるらしい。

でも、そんな制覇できないし、そこまでしてギリシャの永住権欲しいとも思わないから私は甘い菓子パン2つだけ食べました。

超ー甘かった。

という夢をみた。

備忘録として。