
Blog itamania

(。・ω・。)

Perfumeのっちの一人ライブとスカイダイビング

バツゲームに負けて、何故かスイスでスカイダイビングをすることになる。

しかも雪山

登りはちゃっちいフニクラーレに乗って一気に山頂付近へ

到着すると、栗木くんという名前(でも顔はよゐこの有野)の登山家とダックスの犬が一匹待機。

栗木くんとその犬は、そこで滞在し、バツゲームによって訪れた人たちの世話役をしている。

でも、到着したら

スカイダイビングする前に

スペシャル企画

Perfumeノッチの一人ライブがあって、それを観に行くことに。

実はノッチもバツゲームに負けて

山頂で一人ライブをしなければならないらしく

一人で踊っていた。

三百人くらいの人がライブに観に来ていたけど

のっちは、一人だと緊張しすぎて間違えまくり

しまいには泣いてしまったけど、みんなの声援により復活。

笑顔を取り戻した。

そんな姿をあーちゃんが東京で見守っている姿がモニター中継されていた。

ライブが終わっておでんを食べて

身体があったまって、いよいよスカイダイビング。

栗木くんにスカイダイビングの乗り方を教わり

レッツゴー!

何かあったときに活躍してくれるからと

栗木くんの犬も一緒にくくってもらい一緒に飛んだ。

空は快晴。

こんなチャンス二度とないと

私は写メしまくり。

マッターホルンよりちょい低い場所から飛行したから、逆光で輝くマッターホルンを見上げてシャッター切りまくり。

信じられないような素晴らしい写真が撮れた。

着地してから、犬を返しに行かないといけなく

再び栗木くんの犬と登山。

この犬が本当に頼もしくて道案内も初心者向けの道を案内してくれたり、

熊みたいな動物が現れたときは勇敢に威嚇して、追っ払ってくれた。

そうしてまたフニクラーレの場所に到着。

乗ってるところで目が覚めました…。

楽しかったぁ♪