
Blog itamania

(。・ω・。)

電脳コイル…それから

映画・ドラマ

クラウディオ・バリオーニのコンサート会場先で

電脳コイルに関連するDVDをもらっちゃいました。ayawa-i*

3年ぶりくらいに会ったのに 突然 『らむさん電脳コイル…』

って言われて、びっくり!

なぜ 今 この場で その単語が…???

DVD持ってきてくれてて さらにびっくり!

ブログ読んでくれてたんだって。

思わぬ人が自分のブログ読んでてくれて、

いやぁ、ホントに好きなものを書いておくっていいコトだ、うんうん。(-∀-)

明日は仕事もお休みだから、帰ったらすぐに観よーって思って

超ー楽しみにして、帰宅してからすぐにプレーヤーつけたのに

ん??? 観れないよ…sei

テレビだとローディングのまま

パソコンだと再生みたいにはなるけど真っ黒&無音…。

泣く

なにが原因なのデスか…?

録画はされてるのでハード側の問題だと思うけど…。

観れないと、よけいに観たくてたまらないのですが…。

泣く

調べたら

CPRM対応のドライブじゃないと観れないそうで…

うちのパソコンどれも対応してないから、目の前にあるのにお預けデス…泣き1

らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング-P1001066.jpg