itamania

(。・ω・。)

イタリアンポップス界の超大御所「クラウディオ バリオーニ」に「Perfume」のDVDを…

ばりおーにのコンサート開演数時間前にあることが閃いてしまった。

それは、ばりおーににPerfumeの存在を知ってもらおうというアイデア

前日のPerfumeのライブ熱が冷めやらぬ間でのバリオーニのコンサートだったから

こんなステキなことが浮かんでしまった。

たぶん、これが日にちが反対だったり

Perfumeコンサート数日後のバリオーニのコンサートだったら、こんな発想は浮かばなかったと思う…。

それに、何か花束か日本の記念になるようなプレゼントをしたいと思ったけれど、

花束なんて、その日のうちに誰かの女性の元へ流れていくのは目に見えてる。

それよりも、もっとバリオーニの為になるものを!!

日本の記念になるようなプレゼントといっても、関係者さんとかから色々と貰いなれてると思うし

私らしいプレゼントで、バリオーニの為にもなるっていったら

もう、PerfumeのDVDあげるしかないぢゃん!!

と、なってしまいました。。。

メッセージには「新しい音楽やライブ作りのヒントが隠されているかもしれません」

というフレーズを添えました♪

閃いたのが、あまりに直前で遅かったから未開封のものをあげることもできず、

メッセージも暗闇で書いたので酷い状態…。

ちょっとそれらが悔やまれるのだけど、でも閃いたのが遅かったのだからしょうがない。

公演終わってから思いついたって展開よりははるかにスゴイことだ!と思って良しとした。

この展開、まさに意味があるのかも!!

席が最前列だったこともあり、あっけなく手渡せた。

$らむの泉(*^ー^*)ノ はぁとロンダリング

もしね、花束同様、ポイっとされてもいいんです。

渡したことに意味があるのですから。

それに、なんだ?このDVD?って思われても

バリオーニ自身に要らないと思われても、DVDなので、たぶんすぐにゴミ箱にいくとかはないと思うんです。

誰かにあげるとか そういうパターンになれば、マスコミや音楽関係者の目にふれる確立は高いし!

それに、女の子3人組みの写真がついてる変なDVDと思われたとしても

一瞬でもバリオーニは意識することになるのだから

いつか10年後先の未来とかに、Perfumeがヨーロッパで

もっと受け入れられる日が来ると思うので

そのときに、バリオーニが、もしやあの時もらったDVDの女の子たちって

この子たちだったんじゃないか???ってさらに意識してもらえる日がくるかもしれない。

もしくは、ばりおーにの息子のお土産になって、息子がハマって

息子が木村カエラの役目を果たすかもしれない!

とかねww 

どっちに転んでもムダはない!!

あ、でも10年後っていったらPerfumeは三十路過ぎちゃってるね。。。w

私ね、本気でバリオーニの為になるって思ってるんです。

だって、日本の有名アーティストだって、たくさんはまっている人たちがいるんですから。

これぞ、日本のザ・エンターテイメントだって伝えたい。

本物には本物を見極める力があると信じて…。

それに心から楽しいと感じれることは興味あるなしにとりあえず、こういうものがあるよって情報を提供してあげないとって思うし♪

本当は昨日のライブを見せてあげれたら一番なんだけどね。

一応、英語だけど、彼女たちのプロフィールなどの情報もプリントアウトして一緒に渡しました。

でもたぶんね、観てくれることになると思うんだよね。

だって、自分のコンサートで自分に他人の訳の分からないDVD観てくれなんていう不届きものあんまりいないと思うからwww

しかもキレイとはいえ開封済みのものでメッセージは酷い字で…

かなり切羽詰まった感まるだし、

それが返って興味をひくと思うの。

そこまでして観ろとは、一体…って。

まぁ、そんなこんなで、直感に従ってすぐに行動できて、ほんとに良かったデス♪