
Blog itamania

(。・ω・。)

生の歌声で丹光遊び編@クラウディオ・バリオーニ(Claudio baglioni)

クラウディオ・バリオーニ(Claudio baglioni)のコンサート行って来ました。

結局うさぎ耳はつけませんでした。

ピアノコンサートだし、着席しっとり型でそんな雰囲気もなかったので。

昨日のPerfumeライブがゴルフとかテニスのような避暑地でのスポーツだとしたら

今日のばりおーにのライブは、そのスポーツ後のジャグジー付きの温泉。

アクティブに楽しんだあとの癒しのひととき♪

そんな1泊2日の旅行に行ってきたような満喫な2日間でした。

生の歌声を聴ける機会に私が必ずするのは 丹光遊び。

目を閉じて聴くと、音楽に合わせて光が動きます。

まぁ、これは自分のコンディションも関係するとは思いますけど

ばりおーにの歌声では 目を閉じる度に、はぁとマークの光りが浮かんできました。

サイズは小さかったです。

面白いのが、はぁとマークがふわんと左寄りに出てふわんふわんとなってからふわ~と少し大きくなって

今度は幾何学模様チックな、でもやわらかい線の4つ葉が回転しながらゆっくり三つ葉になったり5つ葉になって動く。

今回はグラデーションの波が出なかったのが不思議でした。

ばりおーにの歌声ってこんななんだぁ~って新発見♪

しかし、イタリアンポップス界の大御所をたった数メートル目の前にして

本人の生の歌声を使って丹光遊びができるとは、なんて贅沢な空間なんだ!と1人悦に浸りましたww

つづく…