
Blog itamania

(。・ω・。)

私の食欲詩集 【ひらめ】

食品・飲料 食欲詩集

【ひらめ】

おいらは左側に目が二つ。

生まれた時は両方にあったんだけどさ、

お腹がすくとガマンできない!

手当たり次第 海の仲間を食べちゃうのさ。

たまに共食いもしちゃうのよー。

そしたら務所にぶち込むぞってみんなに追っかけられて...

てなわけで逃走。

砂の中にもぐって横になって隠れたのさ。

そうして毎日地上の様子を一生懸命見張ってたら下側にあった目も見やすいように移動しちまったっていうわけ。

でもこの生活なかなか快適なんだよ。

みんな知らずにおいらの前を通ってくれる。

お腹がすいたら、そいつをぱくっと食べればいい!

この生活は病み付きだぜ!

〔2006年07月05日 mixiコミュより〕

※私がmixiコミュで作った食欲詩のログです。